ニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチ本体を売りました


Pocket

数ヵ月前にニンテンドースイッチ本体をパソコン屋さんに買取してもらいました。17000円くらいで売れました。プロコンは2000円くらいで売れました。スプラトゥーン2はダウンロード版を購入してしまったので、売ることができません。

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチを売った原因は、ブログを書くことに集中するためです。このブログ以外にブログに記事入れしているのですが、ブログ記事を書き続けるために、ニンテンドースイッチのプレイ時間を手放しました。

 

私にとってニンテンドースイッチを売って大正解でした。ニンテンドースイッチをしなくなることで、よく眠れるようになりました。

 

 

このマンガ動画でも解説していますが、ゲームはストレスの根源であることを紹介してくれています。ゲームはストレス発散につながるかと思いきや、逆にストレスの元になってしまうというなんともびっくりなことを知りました。

スポンサーリンク

 

それをニンテンドースイッチを持っている時に、この動画を見てしまったので、ブログに集中するために、そして、一つでもストレスの根源をなくすためにニンテンドースイッチを売りました。ニンテンドースイッチを売ってから数ヵ月経過しますが、よく眠れるようになりました。

 

早寝早起きできるようになりました。今のご時世、ニンテンドースイッチが品薄とのことですが、中古ゲーム屋さんやパソコン屋さんに行くと普通に中古でよければニンテンドースイッチは余っていると思います。

 

私の持っていたニンテンドースイッチは初期型でしたが、もし、将来的に再びニンテンドースイッチを買うときはスプラトゥーン3も一緒に書いたいと思っています。

スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 人気記事
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 プロフィール

きまぐれ日記ブロガー

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;