ブログ

2021年4月17日 マクドナルドで午後ワードプレスブログ3記事書きました


Pocket

マクドナルドでアイスコーヒーSサイズを注文してから、ノートパソコンを開けて、ブログ記事を3記事書きました。約1時間半で3記事書くことができました。今はブログ6つあります。

スポンサーリンク

このブログはブログを書いたと言う備忘録として書いているだけです。別のワードプレスブログに記事入れをしています。

 

まだ1ヵ月半くらいなので、全然アクセスが来ていないブログです。今日書いたキーワードの強豪は企業サイト、アフィリエイトサイトが多かったです。

 

キーワードそのまんまのアフィリエイトサイトもありました。シリウスで作っているサイトもありました。ここから、こういった企業サイトやアフィリエイターの中に割って入るだけの文章力と言うかキーワード選定、ターゲット設定がきちんとできているなら、のちのちに上位表示されるでしょう。

 

もし、キーワード選定、ターゲット設定がずれていたら、上位表示されずに、インターネット検索内で眠りにつくことでしょう。

スポンサーリンク

 

とにかく上位表示を目指すと言うより、とにかく、記事を投稿し続けること、記事を書き続けることを第一にしています。行動することで、キーワード選定、ターゲット設定が肝になってくるのだなとだんだんと見えてきます。

 

とにかくいい記事が書けないと思っていても書き続けて見ないと何も見えてこないので、とにかくガンガン書くことをオススメしたいです。

 

ガンガン書くことで、いろんな不安要素も出てくるかと思います。不安要素が出てきた時に、その不安要素を打ち消すための行動に修正していけばいいと思います。

 

ブログはトライアンドエラーが効きますので、どんどん書いて、どんどん修正していきましょう。それくらいの勢いで書いていけばいいと思います。

 

質も大切ですが、量も大切です。質は量を凌駕します。質に劣らない量で勝負すると言うのもありでしょう。どんどん書くことが得意であれば、どんどん量で勝負していってもいいでしょう。

 

量をこなしているうちに、質で勝負したくなってくるかもしれません。それは、行動を続けたもののみが気づいていけることなので、とにかく世間が休日であっても、ブログで稼げるまで手を止めずに頑張り続けるのが、大切なことだと思います。

スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 人気記事
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 プロフィール

きまぐれ日記ブロガー

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;