テレフォンアポインター 体験談

不用品買取の迷惑電話な仕事をしていた

投稿日:2018年6月14日 更新日:


不用品買取の迷惑電話な仕事をしていた

どうも。

過去に不用品買い取りテレアポのバイトを2社経験した、あずえんです。

1時間に50件以上は個人宅に電話をしていた。

「衣類、家電製品、家具など何でも買い取りしていますので、何かありませんか?」

と、電話で呼びかける仕事をしていた。

ほとんど、

「ないです」
「結構です」

と、言われて電話を切られる。

スポンサーリンク

たまに、

スポンサーリンク

「捨てようかと思っていた靴がある」
「処分を考えていたテレビがあった」

と、言われる。

そして、訪問日時と住所と氏名を聞いてアポイントを取っていた。

不用品買取は迷惑電話と思われても仕方がない。

不用品があるなら、かかってきた電話で約束することは個人的にオススメできない。

お客さんが満足するケースはほとんど聞いたことがないからだ。

不用品があるならば、実店舗に持っていくか、インターネットオークション、もしくは不用品宅配がオススメである。

買い取り値が思った以上につく可能性があるからだ。

不用品宅配は事前に会社の評判をチェックしてから利用するか判断したほうがいいだろう。

では、また。

スポンサーリンク

-テレフォンアポインター, 体験談
-,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

無料ブログでアフィリエイトが失敗したジャンルとは過去に三度挫折したアダルトアフィリエイトだった体験

スポンサーリンク 去年にライブドアブログの無料ブログで4つのアフィリエイトブログを作りました。ジャンルはアダルト動画とアダルト音声作品を紹介するレビュー記事を中心に書いていました。また、集客記事に商品 …

町を歩いているとブログは特化型がいいと納得してしまった理由

スポンサーリンク カレーライスが食べたくなったら、CoCo壱番屋に行きます。 ハンバーガーが食べたくなったらモスバーガーに行きます。 コーヒーを飲みながらくつろぎたくなったらドトールコーヒーに行きます …

ブログ記事を書くモチベーションを上げる方法をあれこれ考えてみた

スポンサーリンク ブログを100記事こえてから、なにを書いていったらいいか、なにを書きたいのか、迷子になっていました。今もですけど(苦笑) ブログタイトルはいまだに悩んでいます。 「ゲーム記事中心にし …

うつ状態で体が痛いし疲れやすいし辛いから抜け出せない思いを書いた

うつ状態で体が痛いし疲れやすいし辛いから抜け出せない思いを書いた どうも。 10時間の睡眠を取っても日中に頻繁に眠気に襲われる、あずえんです。 スポンサーリンク インターネットの検索キーワードによく悩 …

特化型サイトを作りたいけど、マジでテーマやジャンルが思いつかない悩みだけの記事

趣味はニンテンドースイッチのスプラトゥーン2だけです。けれど、ウデマエがBランクなので、誰にも自慢できない弱いプレイヤーです。 攻略本を買って勉強しようにも、債務整理などの課題がのしかかって、娯楽に気 …