気まぐれ日記

無料と有料のgoogleアドセンスとアフィリエイトの情報を比べてみて感じたこと


Pocket

無料と有料のgoogleアドセンスとアフィリエイトの情報を比べてみて感じたこと

どうも。

アゴ、首、肩、背中のコリが慢性化している、あずえんです。

最近になってからgoogleアドセンスやアフィリエイトの記事の書き方について勉強している。

具体的な内容は、無料で配布されたアフィリエイトの手法と、有料で購入したgoogleアドセンスの手法の両方である。

無料の情報と有料の情報を両方を勉強していて気づいたことを伝えたい。


スポンサーリンク

簡単に伝えると、

無料の情報は、ザックリしたノウハウ。
有料の情報は、細かい部分も書いているノウハウ。

無料の情報も、有料の情報も実践すれば、稼ぐことができると感じた。

無料の情報だからダメではない。有料だから貴重と言うわけでもない。

無料の情報は、ザックリだけど、無料の情報をうまく組み合わせることが出来る人は無料の情報だけで充分と感じる。

有料の情報は、細かい部分も書いているので、ノウハウをかき集める必要はない。


スポンサーリンク

手に入れた有料の情報を信じて行動するだけ。

ただ、他の有料の情報と混ぜない方がいい。

有料の情報と他の有料の情報を混ぜるとうまくいかなく可能性がある。

情報をうまく組み合わせることができる人は無料の情報でいい。

情報をうまく組み合わせることができない人は有料の情報を手に入れた方がいいと感じた。

僕は、有料で手に入れたgoogleアドセンスの教材やアフィリエイトの教材を合計すると50万円は超えている。

無料の情報を読んでいると、どうしても欠けている部分がある。

だから、他の無料の情報か有料の情報が必要になる。

有料の情報を読んでいると、他のノウハウを探す必要がないから、情報を探す手間が省ける。

googleアドセンスやアフィリエイトを新しく始める方にオススメなのは、地域の図書館を利用する方法がある。

googleアドセンスやアフィリエイトの一般書籍はたくさんある。

図書館には、googleアドセンスやアフィリエイトの書籍はたくさん寄付されている。

インターネットの無料情報は、個人的にはオススメできない。

インターネットの無料情報は、有料情報の紹介をしている仕組みが多いからだ。

地域の図書館の一般書籍は有料で販売していた情報なのに、無料で貸し出しができる便利な場所だ。

有料の情報を無料で貸してくれる地域の図書館の一般書籍を利用してみることをオススメしておきたい。

では、また。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー