アフィリエイト グーグルアドセンス 体験談

無料と有料のgoogleアドセンスとアフィリエイトの情報を比べてみて感じたこと

投稿日:2018年6月8日 更新日:


無料と有料のgoogleアドセンスとアフィリエイトの情報を比べてみて感じたこと

どうも。

アゴ、首、肩、背中のコリが慢性化している、あずえんです。

最近になってからgoogleアドセンスやアフィリエイトの記事の書き方について勉強している。

具体的な内容は、無料で配布されたアフィリエイトの手法と、有料で購入したgoogleアドセンスの手法の両方である。

無料の情報と有料の情報を両方を勉強していて気づいたことを伝えたい。

スポンサーリンク

簡単に伝えると、

無料の情報は、ザックリしたノウハウ。
有料の情報は、細かい部分も書いているノウハウ。

無料の情報も、有料の情報も実践すれば、稼ぐことができると感じた。

無料の情報だからダメではない。有料だから貴重と言うわけでもない。

無料の情報は、ザックリだけど、無料の情報をうまく組み合わせることが出来る人は無料の情報だけで充分と感じる。

スポンサーリンク

有料の情報は、細かい部分も書いているので、ノウハウをかき集める必要はない。

手に入れた有料の情報を信じて行動するだけ。

ただ、他の有料の情報と混ぜない方がいい。

有料の情報と他の有料の情報を混ぜるとうまくいかなく可能性がある。

情報をうまく組み合わせることができる人は無料の情報でいい。

情報をうまく組み合わせることができない人は有料の情報を手に入れた方がいいと感じた。

僕は、有料で手に入れたgoogleアドセンスの教材やアフィリエイトの教材を合計すると50万円は超えている。

無料の情報を読んでいると、どうしても欠けている部分がある。

だから、他の無料の情報か有料の情報が必要になる。

有料の情報を読んでいると、他のノウハウを探す必要がないから、情報を探す手間が省ける。

googleアドセンスやアフィリエイトを新しく始める方にオススメなのは、地域の図書館を利用する方法がある。

googleアドセンスやアフィリエイトの一般書籍はたくさんある。

図書館には、googleアドセンスやアフィリエイトの書籍はたくさん寄付されている。

インターネットの無料情報は、個人的にはオススメできない。

インターネットの無料情報は、有料情報の紹介をしている仕組みが多いからだ。

地域の図書館の一般書籍は有料で販売していた情報なのに、無料で貸し出しができる便利な場所だ。

有料の情報を無料で貸してくれる地域の図書館の一般書籍を利用してみることをオススメしておきたい。

では、また。

スポンサーリンク

-アフィリエイト, グーグルアドセンス, 体験談
-, , ,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ツイッターでフォロワーを増やすために相互フォローする使い方に違和感が生まれてきた体験

スポンサーリンク フォローする目的は、フォローする人に興味があったり、ツイート内容に興味があったり、有益な情報を得るためにフォローするものだと考えています。 スポンサーリンク

図書館の自習室で集中しにくいときはイヤホンで対処できた

図書館の自習室で集中しにくいときはイヤホンで対処できた どうも。 ニンテンドースイッチの携帯モードは、ゲーム依存になりやすいほどに、携帯性に長けていると感じた、あずえんです。 スポンサーリンク 図書館 …

自慰行為は浮気や不倫になると書いている本を発見した

自慰行為は浮気や不倫になると書いている本を発見した どうも。 彼女いない歴18年の、あずえんです。 共依存の書籍を読んでいて、実に興味深い箇所があったので、共有したいと思う。 スポンサーリンク インタ …

アフィリエイトサイトを作っても稼ぐことができなかった5つの原因とは

スポンサーリンク 苦労に苦労を重ねて作成したアフィリエイトサイトを作ったのに、まったく稼げなかったら、せっかくの苦労が水の泡だと思いませんか? ぼくは、高額のアフィリエイト教材を、数えていませんが20 …

A8フェス2018年11月3日に参加してきた感想とセミナーとかとの比較をあれこれ

スポンサーリンク 2018年11月3日のA8フェスに参加してきました。A8フェスに参加したのは今回で2回目です。 スポンサーリンク