気まぐれ日記

アドセンスとアフィリエイトを比較してどちらが男性向きなのか


Pocket

アドセンスとアフィリエイトを比較してどちらが男性向きなのか

どうも。

図書館の自主室で、googleアドセンスの記事作成について、勉強してきた、あずえんです。

googleアドセンスとアフィリエイトの広告のどちらを選択するのか悩む。
ブログタイプにするのか、サイトタイプのどちらを選択するのか悩む。

男性にはgoogleアドセンスのブログが合う?
男性にはアフィリエイトのサイトが合う?
男性にはgoogleアドセンスのサイトが合う?
男性にはアフィリエイトのブログが合う?

女性にはgoogleアドセンスのブログが合う?
女性にはアフィリエイトのサイトが合う?
女性にはgoogleアドセンスのサイトが合う?
女性にはアフィリエイトのブログが合う?


スポンサーリンク

僕が過去にお世話になってきた、数々のアフィリエイターさんから手に入れたコンテンツを読んでみたり。
googleアドセンスやアフィリエイトの手法を書いた書籍を何冊か読んだり。
googleアドセンス アフィリエイト サイト ブログ 男性 女性 と検索してみたり。

僕に合う広告タイプや媒体タイプは、何なのか探した。

色んな人のコンテンツを読んで答えは出た。


スポンサーリンク

男性向き、女性向きにも、性格や考え方や知識や経験など、様々な要素がある。

男性だからブログが合う。
男性だからサイトが合う。
男性だからgoogleアドセンスが合う。
男性だからアフィリエイトが合う。

女性だからブログが合う。
女性だからサイトが合う。
女性だからgoogleアドセンスが合う。
女性だからアフィリエイトが合う。

何が合うかは、男性、女性問わず、人それぞれ。

自分自身が、どの手法が合うのかは、やってみないとわからない。

これが僕が、悩んだ答えだった。

このブログ以外でアフィリエイトサイトを作ることを考えていた。

そして、1年経過して放置している独自ドメインを使ってアフィリエイトサイトを作ろうと考えていた。

しかし、どの手法が僕に合うか、わからないので、このブログ自体でアフィリエイトのコンテンツを作ることに決めた。

これから、僕のブログは、ブログであり、サイトであり、googleアドセンスの広告を使い、アフィリエイト広告を使う、媒体にしようと決めた。

この考え方が正しいか間違っているかわからない。

ブログやサイトを運営している方々からすると、僕のやり方、感じ方が間違っていると思う人の方が多いと感じる。

僕が今できることは、このエントジアズモブログの媒体を通して、1日に1記事以上を更新すること。

これ以外のことを抱えることができないと感じた。

悩み抜いた結論を忘れないためにも、今回、記事として悩みを書いてみた。

では、また。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー