気まぐれ日記

アフィリエイトの稼げるジャンルとやってみたい案件


Pocket

アフィリエイトの稼げるジャンルとやってみたい案件

どうも。

カフェでニンテンドースイッチに熱中している男性を見て、僕もカフェでやってみたいと感じた、あずえんです。

このエントジアズモのブログ以外にアフィリエイトサイトを別に開設してみようと感じた。

毎日、アフィリエイトの広告を配信している複数の会社からメールがたくさん受信される。

スポンサーリンク

1日に10通以上はメールの受信がされる受信される、すべてのメールを読むことはない。

メールのタイトルとアフィリエイトの広告会社名を見て、メールを開封するかどうか判断している。

そんな中、アフィリエイトのジャンル毎のグループワークの案内がメールで受信された。

ジャンルは3つ案内された。

選んだジャンルはスポーツジムやヨガなどの運動、健康のジャンルである。

それ以外にも、ブランド買取、ジャニーズグッズ買取、不用品買取のリユースのジャンルなども案内された。

最初は、リユースのジャンルを選択しようと考えた。

僕は、過去に出張型の不用品買取のテレホンアポインターのアルバイトで働いた経験がある。

また、不用品買取の店舗に不用品を買取してもらったこともある。

ブックオフで書籍を買取してもらったこともある。

インターネットのオークションサイトに出品したり、落札した経験もある。

僕にとっては、今まで経験してきたリユースのジャンルの方が取り組みやすいと感じている。

しかし、スポーツジムやヨガなどの運動、健康のジャンルのアフィリエイトサイトを作ろうと決めた。

スポンサーリンク

理由は、僕自身がアフィリエイトサイトの運営を通して運動をしていきたいと感じた。

また、健康になりたいと感じた。

ヨガを通して、親子共依存を改善したいと感じた。

うつ状態を治したいと感じた。
自律神経失調症を治したいと感じた。
ヨガをしていきたいと感じた。

あとは、運動や健康のジャンルに関わっている人たちと知り合いたいと感じたから。

リユースと比べると、知識も経験も人に自信を持って案内したり教えたり出来ない。

しかし、ぼんやりと空を眺めながら瞑想していると、リユースより運動や健康のジャンルの方がポジティブな未来を感じた。

あとは、出張買取のテレホンアポインターで働いてきて、ポジティブな気持ちにはなれなかった。

出張買取で個人宅に1時間あたり50件以上の電話をしてきた。

電話口で何人かに出張買取の不用品買取でひどい目に遭ったと言われた。

僕はそんな体験をしてきてしまっているので、ポジティブな思いでアフィリエイトサイトを運営できるイメージが湧かなかった。

むしろ、今まで運動や健康ジャンルのアフィリエイトに関わったことがないので、少しだけ新鮮な気持ちではある。

また、同じジャンルでグループになるので、グループで情報共有して励まし合える。

チャットワークグループなので、インターネットを通じて関わることになる。

一人、孤独になって、途中で止めたり、挫折してしまう可能性も少ない。

グループを組まれたら、なまけたり、サボったりせずに、アフィリエイトサイトを作ることができるように感じている。

ただ、今の段階で決意しただけなので、今後、どうなるかわからない。

このエントジアズモのブログにアフィリエイトサイトの動向が多くなるかも知れない。

逆にアフィリエイトサイトの作成をあきらめて、またいつも通りの親子共依存や借金の問題に想いを寄せるかも知れない。

アフィリエイトのノウハウは、頭の中や頭の外にたくさん保管されているので、整理整頓のつもりで、ぼちぼち出していきたい。

アフィリエイトで稼げるジャンルは優良なASPから強く案内される案件が濃厚だと感じる。

案内された案件から、やってみたいジャンルを選べばいいだけ。

では、また。

スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー