ブログ

2021年4月22日 マクドナルドでワードプレスブログ4記事書きました


Pocket

今日もマクドナルドで朝から2記事、午後から2記事書くことができました。お昼ごはんはスーパーマーケットでサバ寿司とノンアルコールビールを買いました。とても満足しました。

スポンサーリンク

そして、午後から記事を書くためにマクドナルドに来店するといったいつも通りのルーティンワークになっています。朝起きて、マクドナルド、昼以降にマクドナルド、マクドナルド、が定着しています。新型コロナが蔓延しているので、客席は相変わらず少ないです。

 

もし、全国的に緊急事態宣言になってしまったら、マクドナルドの店内利用ができなくなるので、できれば、緊急事態宣言は避けてほしいです。緊急事態宣言をされてしまうと外出自粛になってしまい、ブログ記事が書けなくなってしまい、何もできなくなってしまいます。

スポンサーリンク

 

去年、全国の緊急事態宣言になったとき、マクドナルドの店内飲食ができなくなってしまい、ブログ記事はまったく書けませんでした。今でも店内でマスクをしながらブログ記事を書いています。まさか、マスクをしながら店内飲食するような時代になるとは夢にも思っていなかったです。

 

新型コロナが蔓延する前は、電車の中でしかマスクはしていませんでした。それが、年中、春夏秋冬、マスクをして外出しないといけない時代に突入してしまい、非常に不便な世の中になったと感じます。世の中では政府の動きが注目されていたり、いろいろな意見や感想などありますが、一人一人が感染予防でできる限りのことを続けるしかないのかなと感じます。

 

それには、きちんとマスクをすること、手洗い、うがいをすること、会話は控えめにしていくことなのかなと感じます。早く終息してほしいです。これは、誰しもが願っていることですね。

スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 人気記事
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 プロフィール

きまぐれ日記ブロガー

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;