気まぐれ日記

とりあえず朝から3記事書いた


Pocket

4つ目のブログに3記事書いて投稿した。ツイッターでつぶやいで、一応、宣伝。一応ね。フォロワー少ないから、宣伝にもなっていないかもしれないけど、まぁ、いいでしょう。


スポンサーリンク

頭が悪かったら、コンテンツの質低いのは当たり前でしょう

質のいいコンテンツっと言われたら、全然質の低いコンテンツしか書けない。だから、いくら文字数を稼いでも、コンテンツの質、思考の質が低かったら、コンテンツの質が低いのは当たり前でしょう。


スポンサーリンク

 

頭が悪かったら、コンテンツの質低いのは当たり前でしょう。頭がいい人が書いたら、コンテンツの質が高いのは当たり前でしょう。私は頭が悪い。だから、コンテンツの質は低い。勉強しても簡単にコンテンツの質が高い人たちに追いつけるはずがない。

 

頭が良くて努力をしている人たちは、もっと努力をして、思考が良くない人たちをどんどん引き離している。だから、いくら、コンテンツの質を追求しても、上位表示は難しい。

 

上位表示が難しいなら、いくら書いても書いても、無意味だと感じる。ブログってつくづく無理ゲーだと感じる。頭がいい人、思考がいい人になりたかった・・・。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー