気まぐれ日記

過去記事のリライト作業ツライ・・・、1日5記事くらいが限界


Pocket

過去記事のリライトをしている。今日だけで10記事はした。非常につまならない作業。非常につまらない内容。


スポンサーリンク

そういった作業をマクドナルドのホットケーキを食べながら悪戦苦闘して進めていた。

もし、吹っ飛ばされることがあったら、リライト作業もムダである

10記事くらいできたが、それなりの形にはなった。ただ、全部インデックスされていなかった。どうりで、読まれていないわけだ。


スポンサーリンク

 

もしくは、Googleに意図的に圏外に吹っ飛ばされた可能性も考えられる。あまりにも、読まれないし、価値がないし、くだらない内容だしと、低評価をくだされて、Googleに蚊帳の外に放りだされたのかもしれない。

 

リライトしたら、どうなるのだろう・・・?一応、インデックス作業もしたので、再び圏外に吹っ飛ばされないだろうか・・・。もし、吹っ飛ばされることがあったら、リライト作業もムダである。無駄なことばかりを重ねても人生は何も変わらない。

 

早くリライト作業から解放されたい。早くリライト作業辞めたい。早く罹災と作業以外のやりがいのある物事をしたい。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー