気まぐれ日記

過去記事を10記事ほどリライトしたが、なんでバカみたいにレベル低いの・・・


Pocket

過去記事をリライト、10記事程できたのだが、読み返していて、よくこんなにレベルが低い記事を書いてきたなと心の底から感じてしまった。


スポンサーリンク

新しい記事を書いていった方がいいのではないかと、葛藤してしまっている。

リライト作業する必要があるのか、よくわからないが、少なくとも、過去の汚点に触れたくない思いである。こんなにひどい記事をどうやって、料理したらいいのか、どうやって、復活させたらいいのか・・・。

 

もう、こんな記事ほっといて、新しい記事を書いていった方がいいのではないかと、葛藤してしまっている。過去記事読みにくい場所に改行したり、わけわからない文章を永遠と長ったらしく書いているし、読みにくいし、読みたくないし・・・。みたいな感じになってしまっている。


スポンサーリンク

 

そんなことをいったら、この記事、このブログ自体、どうしようもないように感じたりする。こんなバカバカしいこと、辞めてしまおうか・・・。って思ったりしてしまっている。あまりのバカバカしさに、

 

朝からマクドナルドでやけ食いしてしまったよ。チキンタツタの明太味、コーヒー、ホッとケーキーをオーダーして、合計900円くらい・・・。朝ごはんい900円って痛い・・・。

 

あまりにも、衝撃的なブログを読んでしまってストレス溜まってしまって過食に走ってしまった。このブログ、どうしよう・・・?絶対価値ないよ・・・。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー