気まぐれ日記

過去記事が死に過ぎていて、過去のリライト記事作業、萎える・・・


Pocket

過去記事を見直して、リライトしているのだが、そもそもインデックスされていない。圏外に飛ばされている。


スポンサーリンク

しかも、過去記事にアドセンスが、ほとんど貼り付けられていない。しかも書いている内容、無茶苦茶すぎて、どこで、見出しをつけたらいいか理解不能。

新しいブログ作って、一からやり直した方が生産的だと感じる

よくこんな記事を大量生産したなと今さらになって自分を責めた。リライト作業萎える・・・。リライトするのが苦痛である。リライト意味あるの・・・?

 

リライトするくらいだったら、新しいブログ作って、一からやり直した方が生産的だと感じる。死んで記事、死体記事を、いじいじかきまわして、復活するとは到底思えない。


スポンサーリンク

 

だって、ブログのプロではないのだから・・・。ブログのプロフェッショナルだったら、ブログに息を吹き返すことができるかもしれない。もしくは、死んでいるブログを復活させるために、苦しい、厳しいリライト作業に敢えて挑んで、関連コンテンツ解放を目指すか・・・。

 

どうすればいいのか・・・?考えているうちに、4つ目のブログを作ってしまうか、リライト作業がんばるか、リライト作業無視して、新しい記事を作っていくか、考えながら書いていきたいと思う。思考がダメダメなので、いくら考えでも無駄かもしれないが・・・。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー