気まぐれ日記

このブログ一から修正しようとしたけど、見るも無残なブログだったことが判明した


Pocket

ブログテンプレートを一新して、ブログの修正をして関連コンテンツを出せるようなブログに修正しようと考えたが・・・。そもそも昔のブログ記事を読んでいると、見るも無残な惨状であった・・・。


スポンサーリンク

1つ目のブログと2つ目のブログのクオリティが違い過ぎる。専門性に特化したブログと、ごちゃまぜでわけのわからないことを書いてきたブログとか、雲泥の差

これは、修正のしようがない・・・。修正する気持ちが一気に失せた。このブログでは関連コンテンツ出せないわと・・・。

 

あきらめた・・・。この1つ目のブログ、関連コンテンツ出るはずがない・・・。

 

Googleさんが認めてくれるわけないと、素人目で判断できるほどの無残さ。文章になっていない。アホみたいにたくさんあったカテゴリー全部消した。意味ないから。書いても書いても関連記事コンテンツ出てくるわけがない。


スポンサーリンク

 

自分で言うのもなんだけど、1つ目のブログと2つ目のブログのクオリティが違い過ぎる。専門性に特化したブログと、ごちゃまぜでわけのわからないことを書いてきたブログとか、雲泥の差を感じた。

あと、200記事以上、記事を書かないと関連コンテンツ出てこないのではないか

だから、2つ目のブログ5カ月、200記事未満で関連コンテンツが出てきたのだ。この1つ目のブログ2年以上、200記事以上で関連コンテンツ出てこないのは、クオリティの違い、専門性の違いだったと今さらになって知ることができた。

 

とはいっても、もともと、このブログ、専門性がないブログとして、書きたいことを書く目的でとりあえず、立ち上げたブログなので、結果的にこうなってしまkって、仕方ないとは思っている。

 

開き直っている部分はあるが、このブログでは、あと、200記事以上、記事を書かないと関連コンテンツ出てこないのではないかと感じる。関連コンテンツ出てきてほしい、出てくるのと出てこないのと収益に大きな差があるからだ。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー