気まぐれ日記

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドと大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALの両方を買うことにした


Pocket

結局、アマゾンのレビューをたくさん見て、いい面、良くない面、など、読んだり、YouTubeの動画を見たり、いろいろ調べた。そして、いっそのこと、二つのソフトを買うことにした。ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド,大乱闘スマッシュブラザーズは、パッケージ版で買うことにした。


スポンサーリンク

もし、面白くなかったら、売るためだ。いきなり、ダウンロード版を買って、つまらなかったら、元も子もないからだ。ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド,大乱闘スマッシュブラザーズは電機屋さんではなく、アマゾンで発注することにした。その方が安いからだ。

キルなしでひたすら塗り合いをするのが理想

また、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドは某ゲーム店で4100円でパッケージ版が売れるし、大乱闘スマッシュブラザーズは5000円で売れるし、リスクが少ない状態で手に入るから、試しにプレイしてみようと思う。

 

ゼルダの伝説にしても、大乱闘スマッシュブラザーズにしても、オフラインでしようと思う。もう、オンライン対戦してしまうと絶対にストレスが溜まってしまうからだ。ゼルダの伝説はオンラインはなさそうだが、大乱闘スマッシュブラザーズはオンライン対戦がある。

 

もう、オンライン対戦で、お互いを傷つけあうのは、もう、苦しいし、嫌だし、もうたくさんである。今までスプラトゥーン2で勝敗のために、どこの誰か分からない人たちと、お互いを心身を傷つけあってきたので、もうこのようなゲームスタイルはしたくない。スプラトゥーン3では、お互いを傷つけないで、楽しめるモードをつくってくれたらいいと思う、キルなしでひたすら塗り合いをするのが理想なので、任天堂のスプラトゥーンチームも考えて作ってほしいと感じる。


スポンサーリンク

魚は全部集めたし、化石はコンプリートしてしまったし、正直、やることがほとんどない。

なんにせお、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドと大乱闘スマッシュブラザーズが二つ同時にアマゾンで届く予定である。どちらのソフトを先にするかと言えば、おそらく大乱闘スマッシュブラザーズが先だと感じる、でも、すぐに飽きるのは大乱闘スマッシュブラザーズだと感じている。格闘ゲーム慣れしているけど、今までの格闘ゲームとは違うスタイルっぽいので、飽きてしまうのではないだろうか・・・って今からそう感じている。

 

逆に、ゼルダの伝説は、息が長くプレイできそうな予感はする。草原を走り回るだけで、癒しを感じれそうな予感。今は、ニンテンドーオンラインをしていないので、スプラトゥーン2ができない状態である、だから、あつまれどうぶつの森だけにしている。あつまれどうぶつの森も、6月の魚は全部集めたし、化石はコンプリートしてしまったし、正直、やることがほとんどない。ログインボーナスのマイルを受け取るだけ・・・くらいしかないからだ。

 

6月はジューンブライドなので、カップルの撮影の手伝いを毎日、する程度か・・・。結婚したいけど、できれば、ゲーム好きの女性と結婚したい。母親がゲーム大嫌い人間なので、結婚相手はゲーム好きが理想である。しかも、同じようなゲームが好きだったら、最高である。そのような人いないだろうな・・・。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー