気まぐれ日記

今日も2つ目のブログに体験談ブログ1記事書いた


Pocket

写真付きで簡単なレビュー記事を書いた、でもアフィリエイトリンクは貼っていない。アドセンスのみである。850記事も書いてきて、アドセンス見積りがつづめの涙・・・。なんで、ブログばっかり書いているだろうって思う、正直、あつまれどうぶつの森とかゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドとか、大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALのソフトを満喫して、一日を終えるのもありなのではないかと感じる。それでも、ブログを書き続けている。稼げるブログではなく、稼げないとわかりきっているのに、書き続けているのである。


スポンサーリンク

なんだか、ゲームをしているより、生きている時間を無駄にしてしまっている気がする。友達いないし、彼女いないし、婚約相手いないし、独身だし、一人暮らしだし、なんだかさえない人生送っているし、このまま、ブログを書いたり、ゲームをしながら、孤独死でもして一生を終えてしまうような気がする。


スポンサーリンク

 

ブログで稼げないからより、人生がつまらない。いつかブログで稼げるのを夢見て、このように書いているのかもしれない。はっきりいって120%稼げないのはわかりきっているのにダラダラと書いている。主観記事ばかり書いている。客観的な記事が書けないのである。早くブログ以外の楽しみを見つけたい。

 

ブログ以外で稼ぐ方法を見つけたい。ブログで稼ぐのは私には根本的にあっていない。間違いを犯している気がする。ブログで稼ぐことを辞めてゲーム実況するにしても、機材が必要だし、しゃべれないし、今から40代で参入しても、無理な気がする。早く人生が変わるような劇的な方法を知りたい。っと、考えているのは、苦労をしたくないことの裏返しだと感じる。

 

苦労せずに、楽して稼ぎたい、このような思考がある限り、ブログで稼ぐことは永久に無理だろう。そして、ブログで人生を終わらせてしまうのだろう・・・。

稼ぐことばかり考えているから、ダメだと思う、媒体を通じて、誰かの役に立つことを真剣に考えることができる人こそ、自然にお金が付いて回ってくる気がする。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー