気まぐれ日記

体験談ブログ1記事書いた


Pocket

マクドナルドで体験談1記事書いた。マックシェイクを飲みながら、マックポテトを食べながら、ブログを書いた。今はブログしかやることがないって感じ。ニンテンドースイッチは、あつまれ動物の森があるけれど、長い時間やってられないゲームなので、あまりニンテンドースイッチにのめりこむことができない。


スポンサーリンク

10万円給付が入ったら、ゼルダの伝説かスマッシュブラザーズのどちらか、もしくは両方を買おうか検討している。スプラトゥーン2は、完全に飽きてしまったし、ストレスまみれで、プレイする気力がなくなってしまったので、ゼルダの伝説かスマッシュブラザーズのいずれかをプレイしてみようと思う。

 

もともと、ストリートファイターとか格闘ゲームをしていたので、スマッシュブラザーズがあうような気もしている。ゼルダの伝説は、かなり自由度の高いゲームだとレビューを見て気になっているので、ゼルダの伝説にするかスマッシュブラザーズにするか、迷いどことろである。あるいは、両方買わないかもしれない。ブログの勉強をするために、ブログの本をたくさんもっているが、一から勉強しなおそうか・・・。


スポンサーリンク

 

4つ目のブログを作ろうか・・・。とか、いろいろ考えている。4つ目のブログを作るにしても、体力、気力共にしんどいので、もつかどうかが、わからない。しかもジャンルどうするって感じ。稼げるジャンルは興味ないジャンルばかりだし、詳しいジャンルもない。一から勉強したいと思えるジャンルもない。

 

ひょっとして、ブログ運営に向いていない・・・?けど、3つもブログ作ってしまったので、ちょっとだけでも、更新していかないと意味がないので、このブログに感想文みたいなことを書いてしまっている。あつまれ動物の森は、化石をコンプリートしてしまい、虫取り、魚釣り、くらいしかしていない。たまに、つねきちが来るので、美術品を購入するくらいか。つねきちは、ほとんど来ないので、美術品のそろいが悪い。

 

つねきちよ、毎日でもいいから来てほしい。美術品がいつまで経っても集まらないではないか。しかも偽物まで混ぜられて、どうせいっちゅうねん。あつまれ動物の森、ちょっとずつ飽きてきた。今は、魚釣りでサメばありつれていて、なんとなく迫力ある魚釣りになっているが、このゲーム、いつまでもつのだろう・・・。一年経過したら飽きそうな予感がする。このブログ2年目、2つ目のブログ1年目、3つ目のブログ半年くらい、これからもブログ続けながら、あつもり続けることができるのだろうか。ゼルダの伝説、もしくは、スマッシュブラザーズどうしよう・・・?買う勇気がない・・・。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー