気まぐれ日記

昨日のアドセンス見積り15円、アフィリエイト報酬0円


Pocket

二桁代が続いている。アフィリエイト報酬は相変わらず0円。もう、アフィリエイトの画面を見る気すらない。どうせ、ゼロしか見ないのだから。アドセンスは、なんだかんだいって、毎日、報酬を得ている。二日前は20円だったので、昨日と合わせたら、35円になる。5円チョコを7枚買える経験となる。なんだか虚しい話だが、アドセンスまで0円になってしまうと、完全にやる気は失せてしまうし、完全に辞めるだろう。


スポンサーリンク

報酬が発生しているからこそ、記事が書けるのであって、報酬がないと記事が書けないのであって、アドセンスブログにアクセスがあって、報酬が雀の涙であっても、ありがたいものなのかなと感じる。


スポンサーリンク

3つのブログで850記事書いているのに、たった15円と見るのか、15円も稼げているのか、と解釈するのは全然違う。

 

インターネットで15円も稼げている!!と感動できるようになりたい。

 

たかが、15円かもしれないが、15円稼げていることは事実なので、感動したい。感動して喜びにつなげたい。

 

自分は常に心が冷めているので、はぁ・・・15円か・・・みたいな感じである。

 

もっと、15円に感動できるように心を切り替えていきたい。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー