気まぐれ日記

今日12:00時点アドセンス見積り1円、アフィリエイト報酬0円


Pocket

今日のお昼のアドセンス見積り1円。アフィリエイト報酬0円。これ、3つのブログの合計だからね。なんと少ないというか少なすぎでしょ・・・。850記事も書いてきたんだよ。


スポンサーリンク

3つもブログ持っているんだよ。それで、お昼の時点で1円って・・・。あまりにも残酷すぎる。ブログは無理ゲー中の無理ゲーだということを肌で感じる。これだけゴミ記事を積みかさねてもお金は入ってこない。価値のある記事を書けないとゴミ記事だと私のような1円しか稼げないというあほらしい目に合ってしまう。

 

記事は真面目に書いているつもりだが、世間から見たらゴミなのだろう・・・。ゴミブログ、ゴミ記事、ゴミコンテンツを作った代償は、アドセンス見積り1円と言うなんとも虚しい結果が待っていた・・・。今日の夜にしても、大したことないでしょう・・・。どうやったら、役に立つ記事が書けるか、どうやったら、稼げる記事が書けるか、わからない。わからないまま、見切り発車のまま、続けているから、このような痛い目にあっているのだ。


スポンサーリンク

 

ブログの見切り発車はよくないよ。きちんと市場調査をして、キーワードを調べて、ライバルと戦える、ライバルを出し抜けるニッチなジャンルを見つけることが大切なのだろう。私みたいに、競合だらけで、市場調査せず、キーワード選定せず、ニッチでもない市場に飛びこんで、赤い血のにじんだレッドオーシャンに堂々と飛びこんだことによって、赤い血にまみれてしまって、どうしようもなく、身動きが取れなくなってしまった。850記事、すべてゴミになってしまった。

 

もう、ゴミ記事を作り過ぎてモチベーションがない。新しいブログを作るモチベーションがない。もう生きるモチベーションがない・・・・はぁ・・・。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー