気まぐれ日記

昨日のアドセンス見積り20円、アフィリエイト報酬0円


Pocket

3桁台いかない・・・。今日は2つ目のブログに体験談記事を書いた。記事投稿した。昨日も記事投稿した。それでも、アドセンス見積り20円。3つの投稿数合計850記事なのに、たったの20円・・・。現実は厳しい。アドセンスは厳しい・・・。おそらく主観的な記事しか書いていないから、読者が離れて行っているように感じる。価値のない記事ばかり書いてしまっているからなのだ。客観的な記事が書けない私にとっては致命的な弱点を持ってしまっている。アドセンスで稼いで生きていくことはできないのか・・・


スポンサーリンク

。アドセンスだけで生計を立てることはできないのだろうか・・・。私にはもう限界である。どう考えても、アドセンス見積りだけで生計を立てることは不可能である。しかも、アフィリエイト報酬0円が毎月続いている。アドセンス見積り20円・・・、アフィリエイト0円・・・。どうしようもなさすぎないか・・・。


スポンサーリンク

 

子どものお小遣いにもなれていない。5円チョコを4つ買って終わりみたいな感じである。路上で浮浪者になって、一日の食材が5円チョコだけだったら、生き延びていけるかもしれないが、おそらく病気になって死んでしまうだろう・・・。

 

どう考えても、今のアドセンス収益だけでは生きていけない。アフィリエイト報酬0円では生きていけない。アルバイトをした方が確実に収入が入るし、手っ取り早い。社畜であろうと、誰かにこき使われようと、収入は確実に入るのだから、生きていけるのだから、無理してアドセンスで生きていこうとする必要がない気がする。

 

別に人間関係でストレスを溜め込んで、うつ病になってしまって、精神的に死んでしまっても、仕方ないと思っている。人間としての生き方がへたくそなので、どう考えも早世してしまうろうと感じている。アドセンス頑張るの疲れた。アフィリエイト頑張るの疲れた。もう何もかも疲れた。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー