気まぐれ日記

ニンテンドースイッチスプラトゥーン2のモチベーションがない


Pocket

リバイバルフェスが終わって、サザエをgetしてから、ニンテンドーオンラインの期限が切れてしまった。その後、ニンテンドーオンラインの更新をしてない。そして、スプラトゥーン2はしていない。


スポンサーリンク

もう、完全に飽きました。フェスのステージ毎回苦痛だし、ナワバリバトルやりがいないし、ガチマッチはA、マイナスAを行ったり来たりして、全然、Aプラスにすらなれないし・・・。いつまで経ってもAから抜けだせないし、サーモンランランは、完全に飽きたし・・・。もう、スプラトゥーン2、飽きてしまった。

 

だから、ニンテンドーオンラインを更新する意味がないと感じて、更新していない状況である。あつまれ動物の森ではオンライン契約、特に必要ないので、そのままプレイしてしてしまっている。スプれトゥーン2は、とにかく楽しいよりストレスの方が多いので、正直、楽しくない・・・。ガチマッチでウデマエ上げるために、頑張ってプレイしてきたけど、CとかBとかはクリアできたけど、Aから全然ウデマエが上がらない。不思議なくらい上がらない。


スポンサーリンク

 

Aクラスが私のウデマエの限界なのだと感じてからは、スプラトゥーン2に対する熱が一気に冷めてしまった。そして、リバイバルフェスからスプラトゥーン2は放置している。スプラトゥーン2に代わるゲームは当分出なさそうなので、ニンテンドースイッチは、あつめれ動物の森だけにして、あとは、ニンテンドースイッチには用がないという感じである。もし、あつまれ動物の森を買っていなかったら、おそらく、ニンテンドースイッチの箱に入れて、押し入れに眠れせていたであろう。

 

正直、あつまれ動物の森に関してもモチベーションは、ほとんどない。化石発掘はコンプリートしてしまったし、さそりは3匹以上捕まえてしまったし、虫とか魚をコンプリートする意欲はないし、無人島の島の外観をよくしたいという意欲もないので、あつまれ動物の森にしても、かなり空きかけている。夏と秋、冬くらいに、飽きてしまって、ニンテンドースイッチを押し入れに入れてしまう日は、そう遠くなさそうな予感がする。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー