気まぐれ日記

昨日のアドセンス見積り5円、アフィリエイト報酬0円


Pocket

ますます、減っているアドセンス見積り、そして、相変わらずのアフィリエイト報酬0円・・・。なんとやりがいのないビジネス・・・、趣味なのだろうか・・・。ビジネスにもなれず、趣味にもなれず、このブログ作業はいったい何なのだろうか・・・。


スポンサーリンク

数字が動くと楽しいのだろうけど、数字が全然動かない・・・。1日の見積もり5円って・・・。アフィリエイト報酬0円が当たり前って・・・。いったい何のために、アドセンスをして、なんのためにアフィリエイトをしているのか、だんだんわからなくなってきた。報酬がないのに、ドメイン代、サーバー代を支払っている。ドメイン代、サーバー代を年間で試算すると、一応プラスにはなっている。

 

年間アドセンス約36000円

ドメイン3つ 約3000円
サーバー  約15600円


スポンサーリンク

プラスは、17400円となっている。

 

年間で17400円って貴重な小遣いみたいな感じである。この先、3年、4年、5年経過しても結果は一緒になると感じる。どうも、伸びしろがあるブログ運営しているように感じないのである。

 

それだったら。アルバイトをしている方が仕事のやりがいがあって、給料もいただけるので、ブログのように不規則にしかも少ない金額が入ってくることがないので、副業はインターネットではなく、アルバイトをした方がはるかに有益だと感じる。ブログで稼ぐのは幻想でしかない・・・。少なくともブログで稼いでいる人は引き続き稼げばいいと思うが、私のようにブログで稼ぐセンスも才能もない人間がブログで稼ぐことに手をつけたことが間違いのもとだったのである。とりあえず、ブログ辞めて普通に生活したい・・・。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー