気まぐれ日記

3つのブログでアドセンス見積り合計4円ですけど・・・。


Pocket

まだ16時代だけど、3つのブログ合わせて、アドセンス見積り4円・・・。なんだか虚しい・・・。1つ目の記事は200記事くらい。2つ目の記事は500記事くらい。3つ目の記事は150記事くらい。合わせて850記事くらい書いてきて、16時時点で、アドセンス見積り4円・・・。これだけブログ記事書いてきて、4円・・・。


スポンサーリンク

ブログ無理ゲー過ぎて、もう、呆れるしかない・・・。自分に呆れてしまっている。こんなにブログを書くセンスがないのかと。ブログを書くセンスなさ過ぎて、呆れてしまう。本当は、ブログの本を読んだりして、真似たらいいのだろうけど、真似る意欲もない。あくまで、自己流を貫いてしまっている。今まで、いろんな人たちのブログ運営の仕方を学んで来たら、どれもしっくりこなかった。

 

だから、今もなお、ブログで稼ぐことができないのだろう。稼いでいる人たちのマネをした方が手っ取り早く稼げることを知っていながら、自己流に走ってブログで稼げない。自己流を続けて稼げない・・・自己流を捨てたら稼げるようになれるかもしれない。インターネットビジネスでブログで稼ぐ方法を選んで、ブログで稼げるようになりたい。生計を立てたい。ブログ1本で生きていきたいというような気持ちもあったが、今は幻想でしかない。


スポンサーリンク

 

ブログで飯を食うなんて夢のまた夢になってしまっている。なんせ、今の時点で4円・・・。5円チョコも買えないではないか。ましてや飯を食べることもできないし、家賃も支払えないし、水道光熱費も支払えないし、どう考えてもブログで生きていくことなど不可能な状態である。おそらく、このノリでブログ記事を書き続けても、1年経っても、2年経っても、3年経っても、4円しか稼げない自分になっているだろう。

 

それほど、ブログ記事のクオリティは低いし、誰にも読まれないブログに仕上がってしまっている。すなわち自己満ブログになってしまっているのだ。ブログで4円しか稼げないとか、センス、才能なさ過ぎでしょ・・・と思わざるを得ない。努力で超えられないセンス、才能の壁に打ち勝てないでいる。

 

センスや才能以前に努力の方向自体間違っているかもしれない。もっと、ブログの本を読まないといけないのかもしれない。もしくは、ビジネスとは何なのかから学ばないといけないのかもしれない。ビジネスとは何たるか。インターネットビジネスとはいったい何か?何をすればいいのか、基本中の基本が抜け落ちてしまっているのかもしれない。

 

もっと素直に、他人の成功例を盗む、学ぶことに集中して、ブログに取り入れるくらいの努力、センス、才能がないと今の時点での努力だけでは、どうしようもないと感じる。ブログの本はたくさんあるので、ちょっとだけでも読んでみようと思う。きっと、変わらないと思うけど・・・。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー