気まぐれ日記

昨日のアドセンス見積り34円、アフィリエイト報酬0円


Pocket

毎日、このような結果が相変わらず続いている。冷静に考えて、このような結果でドメイン代、サーバー代、喫茶店代を支払う価値がある行為なのだろうか・・・。ブログが合わない無理ゲーだと感じているので、他のことをした方がいいのではないだろうかと感じることがしばしばある。


スポンサーリンク

もしくは、石の上にも三年の如く、三年以上我慢して、それでも、変わらないなら、撤退する方向でもいいのかもしれない。インターネットビジネスで3年は長いような気もする。半年、1年で10万、20万、30万と結果を出している人たちがいるからだ。

 

1年、2年、3年とアドセンス見積り34円、アフィリエイト報酬0円だったとしたら、果たして耐えられるだろうか・・・。3年以上経過しても、アドセンス見積り34円、アフリエイト報酬0円だったら、続ける意味はないし、楽しくもないし、趣味にもなれていないし、撤退するのが正解だと感じる。

 

1つ目のブログは2年、2つ目のブログは1年、3つ目のブログは半年くらいなので、いずれのブログも3年は経過していない。今は2つ目のブログに力を入れている感じである。3つ目のブログは新規記事を作っていないので、記事投稿が終わったら放置する予定である。


スポンサーリンク

 

1つ目の今のブログは、1年以上放置してきたので、2年運営しているとは言い難い。最初の半年近くだけ毎日更新していただけで、2年ブログ運営していました!と胸を張って言えるようなブログでもない。そう考えると、今のブログは2年目を迎えているが、石の上にも三年のブログとして満たしていない気がする。もし、毎日更新を続けながら2年が経過していたら、残りの1年頑張って更新して、それでも、結果がでないようだったら撤退も視野に入れて行動する。これが、本当の石の上にも三年ではないだろうか。

 

石の上にも三年曰く、ブログの上にも三年、2つ目のブログも言っても、毎日更新していないので、いずれのブログもブログの上にも三年を満たす条件のブログはないに等しい。このブログも日記ブログなので、ハッキリ言って、書いても書いても意味のないブログになってしまっている。コメントが時々くるが、ブログのことではなく、ゲームのスプラトゥーンに関するコメントが書き込まれているだけである。ブログに関するコメントは書き込まれたことがない。

 

だから、ある意味で、意味がないというか・・・このような事を書いている記事を毎日続けても不毛だと感じるので、どこかで、また止まってしまうかもしれない・・・。イヤ、おそらく止まるだろう。ただ、書けるモチベーションが何となく残っているうちは、書いていきたいと思う。正直、モチベーション枯れかけているけど・・・。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー