気まぐれ日記

昨日のアクセス爆発は今日になって静かになっている


Pocket

昨日、1記事で400アクセスになった。原因は専門家たちが記事を取り上げてくれたから、瞬間的に記事へのアクセスがいつも以上に大きく上昇した。


スポンサーリンク

 

 

今日になって、アクセス数を見てみると、いつも通りに戻っていた。一過性のことだったと感じた。

 

今日になって、いつものアクセスに戻ったのだから、明日も、明後日も、これからも、アクセスは大きく伸びないだろうと・・・。また、専門家たちに取り上げてもらえないと、アクセスが伸びないという弱小ブログ。しかも500記事くらい投稿しているのに、今日になってアドセンス見積りみたら、たったの7円になっているではないか。

 

昨日、325円の見積もりだったが、今日は7円・・・。


スポンサーリンク

 

そして、アクセス数は80くらいになっている。

 

昨日は、300くらいあったのに、一瞬にして落ち込んでいるではないか。やはり、誰かの力を借りないと何もできないブログなのだと感じた。

 

自分の力だけでアクセスを伸ばせるだけの力がないブログ=自分自身の力だと感じる。

 

自分自身が不甲斐ないから、ブログが成長しない。成長しないブログは、ただの・・・その辺にある価値ないブログ・・・。

 

昨日のアクセス爆発はもう忘れて、せっせと記事を書こうと思う。今日は2記事書いた。この2記事が花咲くのいつだろう。ひょっとしたら、花咲かずに根っこから腐っていくかもしれない。そのようなネガティブな気持ちになりつつも、ちょっと期待しつつも、明日もブログ書けたら、書こうと思う。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー