アフィリエイト 体験談

第11回アンリミテッドセミナーの紹介

投稿日:


私がアンリミテッドアフィリエイトを購入したのは、かここれ5年以上前となります。アンリミテッドアフィリエイトはアフィリエイト教材です。

あらゆる商品やサービスのレビューをする記事の書き方、メルマガの書き方、そして、ブログとメルマガを連動させて自動化の装置をインターネット上で構築する方法が公開されています。

 

アフィリエイト教材でアップデートを5年以上にわたって行っている優良な教材です。今回は、2020年1月31日までの期間限定プレゼントとしての告知です。

 

2020年1月31日までにアンリミテッドアフィリエイトを購入された方に、第11回アンリミテッドセミナーの動画が配布されると言う貴重な機会がありますので、ご案内させていただきました。

 

第11回アンリミテッドセミナーの動画内容は、

●セミナータイトル:「ブログで稼ぎたい」なら 今すぐにでも情報発信するべし!
あらゆる収益が加速する情報発信、仕組みと本質

 

【前半】

・草薙悠とインターネットビジネスとの出会いとは?
アフィリエイトと出会い、アンリミと出会い、
そして離婚に至る経緯とは?
・なぜ、草薙は「結果」を出すことができたのか?
・まずは知っておくべき
「ネットビジネス」のジャンル分けとは?
・様々なジャンルの中、
草薙があえて「AdSense」を選択した理由とは?
・AdSenseブログの様々な戦略とは?
ごちゃ混ぜブログ、特化ブログ、トレンドブログ、
数ある選択肢の中からどのように選択するべきか?
・AdSenseブログ運営を通じて学べることとは?
・なぜ、草薙は全てを「外注化」しているのか?
外注化戦略の「本質」とは?

 

【後半】

・なぜ、あなたも情報発信ビジネスをするべきなのか?
情報発信ビジネスをやるべき真の理由とは?
・なぜ、「AdSense→情報発信」の流れが効率が良いのか?
多くの主婦が短期間で成功している秘訣とは?
・草薙が考える「価値ある情報発信」とじゃ?
草薙が徹底的に意識している「あること」とは?
・情報発信に「実績」は必要?不要?
そもそも実績とは?実績の価値や必要性とは?
・情報発信ビジネスをすることで得られる「価値」とは?
情報発信ビジネスをすることで
なぜ、全てのビジネスが「好循環」になるのか?

 

なお、今回の第11回アンリミテッドセミナー講師は、王道AdSense外注化教材「FAAP」の販売者 草薙悠さんです。現役サラリーマン(アパレル系)の傍ら、情報発信ビジネス、AdSense外注化などで1億円以上稼いでいる実力派アフィリエイターさんです。

 

ご興味ある方は、アンリミテッドアフィリエイトをご検討ください。

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」

-アフィリエイト, 体験談
-,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

親子共依存のアラフォー独身男性の38年間の人生を振り返ったボク

スポンサーリンク ぼくが8歳の時に両親が離婚しました。原因は、お互いの性格が合わなかった事と父親の浮気らしいです。そして、母親と二人暮らしの日々を送り30年の月日が経過しました。 スポンサーリンク

疲れやすい息苦しい息切れがつらい時の話

疲れやすい息苦しい息切れがつらい時の話 どうも。 電車に乗るだけで、緊張して、息切れを起こしている、あずえんです。 スポンサーリンク 最近になり、息苦しいし、息切れしやすいし、すぐに疲れやすい。そして …

アドセンスとアフィリエイトを比較してどちらが男性向きなのか

アドセンスとアフィリエイトを比較してどちらが男性向きなのか どうも。 図書館の自主室で、googleアドセンスの記事作成について、勉強してきた、あずえんです。 スポンサーリンク googleアドセンス …

コミュニケーションが苦手な原因

コミュニケーションが苦手な原因 どうも。 母親と二人で自宅にいるだけで、ストレスを抱えて、何も行動できなくなってしまう、あずえんです。 スポンサーリンク コミュニケーションの苦手な原因を、僕の体験を元 …

カフェにパソコンを持ち込みブログ作成や更新に集中できたが失敗だった昔話

カフェにパソコンを持ち込みブログ作成や更新に集中できたが失敗だった昔話 どうも。 先日、辛いチキンラーメンを買ってきて、いつ食べようか迷っている、あずえんです。 スポンサーリンク 7年くらい前に本業と …