気まぐれ日記

第11回アンリミテッドセミナーの紹介


私がアンリミテッドアフィリエイトを購入したのは、かここれ5年以上前となります。アンリミテッドアフィリエイトはアフィリエイト教材です。

あらゆる商品やサービスのレビューをする記事の書き方、メルマガの書き方、そして、ブログとメルマガを連動させて自動化の装置をインターネット上で構築する方法が公開されています。

 

アフィリエイト教材でアップデートを5年以上にわたって行っている優良な教材です。今回は、2020年1月31日までの期間限定プレゼントとしての告知です。

 

2020年1月31日までにアンリミテッドアフィリエイトを購入された方に、第11回アンリミテッドセミナーの動画が配布されると言う貴重な機会がありますので、ご案内させていただきました。

 

第11回アンリミテッドセミナーの動画内容は、

●セミナータイトル:「ブログで稼ぎたい」なら 今すぐにでも情報発信するべし!
あらゆる収益が加速する情報発信、仕組みと本質

 

【前半】

・草薙悠とインターネットビジネスとの出会いとは?
アフィリエイトと出会い、アンリミと出会い、
そして離婚に至る経緯とは?
・なぜ、草薙は「結果」を出すことができたのか?
・まずは知っておくべき
「ネットビジネス」のジャンル分けとは?
・様々なジャンルの中、
草薙があえて「AdSense」を選択した理由とは?
・AdSenseブログの様々な戦略とは?
ごちゃ混ぜブログ、特化ブログ、トレンドブログ、
数ある選択肢の中からどのように選択するべきか?
・AdSenseブログ運営を通じて学べることとは?
・なぜ、草薙は全てを「外注化」しているのか?
外注化戦略の「本質」とは?

 

【後半】

・なぜ、あなたも情報発信ビジネスをするべきなのか?
情報発信ビジネスをやるべき真の理由とは?
・なぜ、「AdSense→情報発信」の流れが効率が良いのか?
多くの主婦が短期間で成功している秘訣とは?
・草薙が考える「価値ある情報発信」とじゃ?
草薙が徹底的に意識している「あること」とは?
・情報発信に「実績」は必要?不要?
そもそも実績とは?実績の価値や必要性とは?
・情報発信ビジネスをすることで得られる「価値」とは?
情報発信ビジネスをすることで
なぜ、全てのビジネスが「好循環」になるのか?

 

なお、今回の第11回アンリミテッドセミナー講師は、王道AdSense外注化教材「FAAP」の販売者 草薙悠さんです。現役サラリーマン(アパレル系)の傍ら、情報発信ビジネス、AdSense外注化などで1億円以上稼いでいる実力派アフィリエイターさんです。

 

ご興味ある方は、アンリミテッドアフィリエイトをご検討ください。

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

人気記事
カテゴリー
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;