気まぐれ日記

第10回アンリミテッドセミナーの紹介と過去に参加した懇親会の思い出


今回の記事はアフィリエイト教材の2019年7月31日(木)23時59分までの期間限定特典である第10回アンリミテッドセミナー動画の紹介をしたいと思います。

私は過去に、アンリミテッドセミナーには2回参加したことがありました。アフィリエイトを始めたばかりの時のタイミングでした。

 

セミナー参加費は無料です。セミナーは、きちんとスライドを使って、マイクを使って、講師自身が稼いできた方法と具体的な解説をしてくれます。セミナーに参加する一番の売りはセミナー後に懇親会だと感じます。

 

懇親会に参加されるメンバーは、アンリミテッドセミナー主催者の小林憲史さんや、アンリミテッドセミナー講師の方々、元アンリミテッドセミナー講師の方、すでに数億稼いできた方々です。

 

かれこれ数年前になってしまいますが、アンリミテッドセミナーの講師をしたことがある方に、小林憲史さんを紹介していただいて、小林さんの横で飲みながら、当時に作ったブログを見て頂いたり、お話させていただいたことがありました。お話した内容は、ほとんど覚えていませんでしたが、気さくな方でした。

 

小林憲史さんの周りには、アフィリエイトで稼いだ実績のある方ばかりだったので、稼いでいる方は、どのような立ち振る舞いをするものか、遠目で見ていたりもしていました。その時に、なぜ、大きく稼げるのか、わかりませんでしたが、飲み方や立ち振る舞いを見ていると、生き方が自分に素直で自由奔放と言う感じでした。

 

セミナーから帰ってからは、セミナーで得た知識よりも、懇親会でお話させていただいた、アンリミテッドセミナー主催者の小林憲史さんや、アンリミテッドセミナー講師の方々、元アンリミテッドセミナー講師の方たちとのふれあいで刺激された大きなモチベーションを元に行動を起こすことができました。

 

アフィリエイトをしている方々と知り合って、お話するだけでも、モチベーションは、段違いに上がりました。セミナーに参加して懇親会に参加しなかったら、おそらく、大きくモチベーションが上がることはありませんでした。懇親会に参加したからモチベーションが上がったのだと感じました。懇親会に参加されたメンバーがガチで数億円稼いでいる面々だったことは大きなメリットだったと感じます。

 

第10回アンリミテッドセミナーの講師は株式会社スペースバンク 代表取締役 大須賀 英明さんと言う方です。お会いしたことはありませんが、過去に点穴と言うアフィリエイト教材を購入して、メールサポートを何度か受けたことがあります。

 

メールを送信すると、大須賀さん自身が音声で回答したファイルが送られてくると言う他にはないサポートをしてくれたのが特徴的でした。メール返信ではなく、音声回答なので、とても分かりやすいのです。

 

そんな大須賀さんがアンリミテッドセミナーセミナーのテーマとして 「飯を食べる為に飯を食う、究極の“ライスワーク”ビジネスの始め方」で披瀝してくれます。大須賀さんの趣味の一つである「食べ歩き」をテーマにしたブログで月に○十万円稼ぐ具体的な方法をそっくりそのままお話ししてくださるセミナー内容になっています。趣味ブログとして、情報発信ブログとして、様々なジャンルでの応用が可能になるような内容になっています。

 

第10回アンリミテッドセミナー動画を視聴することができるのは、アンリミテッドセミナー主催者の小林憲史さんが販売しているアフィリエイト教材の購入者だけとなっています。また、こちらのアフィリエイト教材を紹介できるのは、すでにアフィリエイト教材を購入した購入者だけとなっているので、私は、すでに5年以上前に購入した購入者なので、今回、紹介できています。

 

こちらのアフィリエイト教材は、本気で稼ぎたい方のために、作られているので、相当、徹底的に稼ぐことを追求し尽くされた内容と再現するために様々なオプションが詰め込まれています。教材のアップデートはずっと継続されています。アフィリエイト教材界隈では、かなり、珍しいタイプの教材になっています。

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

人気記事
カテゴリー
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;