気まぐれ日記

特化型サイトを作りたいけど、マジでテーマやジャンルが思いつかない悩みだけの記事


Pocket

趣味はニンテンドースイッチのスプラトゥーン2だけです。けれど、ウデマエがBランクなので、誰にも自慢できない弱いプレイヤーです。

攻略本を買って勉強しようにも、債務整理などの課題がのしかかって、娯楽に気持ちを避けることができずに、スプラトゥーン2のパッケージソフトを従兄弟に預けて、次回のフェスが開催されるまでスプラトゥーン2をプレイできないように強制的に制限しています。

そんな中、将来的に収益を生むサイト作成をしていきたいと考えています。日記ブログは趣味みたいな存在なので、ビジネスとしては使えません。

スポンサーリンク

最近は、数々のブログで稼ぐ方法の書籍を何冊か読みながら、新しく作成するサイトのジャンル、テーマ、キーワードなどを探しています。

しかし、なかなか見つからないのです。サイトのキャッシュポイントはアフィリエイトではなくグーグルアドセンスをメインに考えています。

アフィリエイトのような成約型のコンテンツを作る自信がないからです。得意なジャンルは特になく、知識や経験が豊富なジャンルは特になく、興味のあるジャンルは特になく・・・。

そのような状態ですが、日記ブログとは別に、新しいサイト作成を目指しています。

いつになったら、ジャンル、テーマ、キーワードなどが見つかるか、わかりませんが、引き続きサイトの参考書籍を読みながら、決めていきたいと考えています。

「特化型サイトを作りたいけど、マジでテーマやジャンルが思いつかない悩みだけの記事」は以上となります。

スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー