グーグルアドセンス 体験談

特化型サイトを作りたいけど、マジでテーマやジャンルが思いつかない悩みだけの記事

投稿日:


趣味はニンテンドースイッチのスプラトゥーン2だけです。けれど、ウデマエがBランクなので、誰にも自慢できない弱いプレイヤーです。

攻略本を買って勉強しようにも、債務整理などの課題がのしかかって、娯楽に気持ちを避けることができずに、スプラトゥーン2のパッケージソフトを従兄弟に預けて、次回のフェスが開催されるまでスプラトゥーン2をプレイできないように強制的に制限しています。

そんな中、将来的に収益を生むサイト作成をしていきたいと考えています。日記ブログは趣味みたいな存在なので、ビジネスとしては使えません。

スポンサーリンク

最近は、数々のブログで稼ぐ方法の書籍を何冊か読みながら、新しく作成するサイトのジャンル、テーマ、キーワードなどを探しています。

しかし、なかなか見つからないのです。サイトのキャッシュポイントはアフィリエイトではなくグーグルアドセンスをメインに考えています。

アフィリエイトのような成約型のコンテンツを作る自信がないからです。得意なジャンルは特になく、知識や経験が豊富なジャンルは特になく、興味のあるジャンルは特になく・・・。

そのような状態ですが、日記ブログとは別に、新しいサイト作成を目指しています。

いつになったら、ジャンル、テーマ、キーワードなどが見つかるか、わかりませんが、引き続きサイトの参考書籍を読みながら、決めていきたいと考えています。

「特化型サイトを作りたいけど、マジでテーマやジャンルが思いつかない悩みだけの記事」は以上となります。

スポンサーリンク

-グーグルアドセンス, 体験談
-, , , ,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

起きてから貧血気味で辛い!使い捨てカイロとシップを貼って寝てみた

僕は、うつ状態になってから、抗うつ剤や睡眠薬を飲むようになってから一年が経過しました。真夏で暑い中、僕は長袖とタイツを履いて寝ています。 自分の部屋にクーラーはありません。夜寝る時は母親の部屋から冷気 …

父親は離婚して浮気相手と再婚したその後

父親は離婚して浮気相手と再婚したその後 どうも。 最近、1通のメール返信に2時間もかけて書いたり修正したりしまっている、あずえんです。 スポンサーリンク 父親は、僕が小学生の時に、離婚して、母親と僕と …

ツイッターでフォロワーを増やすために相互フォローする使い方に違和感が生まれてきた体験

スポンサーリンク フォローする目的は、フォローする人に興味があったり、ツイート内容に興味があったり、有益な情報を得るためにフォローするものだと考えています。 スポンサーリンク

googleアドセンスとアフィリエイトサイト作成は、どちらが初心者向きなのか

googleアドセンスとアフィリエイトサイト作成は、どちらが初心者向きなのか どうも。 スプラトゥーン2をつらくて泣きながらでもプレイしてしまう、あずえんです。 スポンサーリンク googleアドセン …

アフィリエイトサイトを作っても稼ぐことができなかった5つの原因とは

スポンサーリンク 苦労に苦労を重ねて作成したアフィリエイトサイトを作ったのに、まったく稼げなかったら、せっかくの苦労が水の泡だと思いませんか? ぼくは、高額のアフィリエイト教材を、数えていませんが20 …