気まぐれ日記

ネオジオミニのクリスマス限定版が転売価格で予約受付されている状況


11月19日から予約開始となりました。

0時にSNKオンラインショップをチェックしましたが、サーバーが混雑しましたね。

朝から1時間ごとにチェックしていましたが、まったく更新される様子がありませんでした。

SNK社にNEOGEO mini Christmas Limited Editionの予約が開始される時間の問い合わせしましたら、SNK社には、日付以外の情報がないとの回答でした。

また、家電量販店にNEOGEOminiクリスマス限定版の予約受付をしているのか電話で確認すると、予約受付の情報がないとの回答でした。

事前に予約時間などの詳しい内容を告知したら、サーバーが混雑したり、問い合わせが殺到したりすることを避けるためなのかも知れません。

仕方なく、何となく楽天市場の店を見ていましたら、運良くネオジオミニのクリスマス限定版が定価23220(円) (送料別)で予約受付している店舗を発見しましたので迷うことなく早々に予約をしました。

予約した直後に、ネオジオミニのクリスマス限定版の販売ページを改めて見ましたら、なんと販売ページが一時的に見れなくなっていました。

楽天市場から予約申込みできたことの自動送信メールを受信しました。

まさに、瞬間的な運命の出会いでした。時間は12時を過ぎてからでした。

amazonなどのネットショップを見ていましたら、NEOGEOmini クリスマス限定版が価格4万円代から5万円代で予約受付をしていました。市場価格の2倍近くの値段ですね。

世界15000台限定なので、転売価格で予約注文するか、地道に定価で予約注文している店舗を探しまくってみると、意外と発見できるかも知れません。

「ネオジオミニのクリスマス限定版が転売価格で予約受付されている状況」は以上となります。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

人気記事
カテゴリー
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;