気まぐれ日記

ポッキーvsポッキー極細のスプラトゥーン2のフェス結果と店舗の売れ行き


Pocket

スプラトゥーン2のポッキーvsポッキー極細のフェス結果を撮影したのでご覧ください。


スポンサーリンク

あと、写真を撮影すればよかったのですが、近所のスーパーマーケットでポッキーが111円の税別で販売されていました。

昔ながらの赤いポッキーは、食べ慣れているので、ポッキー極細を食べてみたいから、買いに行くと、なんと、ポッキー極細だけが完売していました・・・。

スプラトゥーン2のポッキーvsポッキー極細のフェス結果と近所のスーパーマーケットのポッキー極細が同じような結果になっていました。

アップデート期限の関係で、来月の12月が、おそらくスプラトゥーン2最後のフェスになるように考えられます。

12月のフェス前になったら、ニンテンドースイッチオンラインの1ヶ月の個人プランに加入して参加してみようと思います。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー