気まぐれ日記

コロコロコミック1月号スプラトゥーン2エンペラーギアのシリアルコードの相場


Pocket

月刊コロコロコミック1月号が2017年12月15日に発売されてから9ヶ月が経過しましたね。発売当初は、普通にスーパーマーケットや本屋さんで山積みでした。12月はスプラトゥーン2を普通にプレイしていたころなので、買っておけばよかったと今になって悔やんでいます(笑)

マッチングした人たちがエンペラーギアを着けているのを見て、「欲しいかも・・・」と感じていました。しかし、アラフォーになってコロコロコミックを買うことに抵抗がありました。そんな、エンペラーギアが9ヶ月も経過すると、コロコロコミック1月号自体が売っていないので、個人の方や転売屋さんから手に入れるしかないようです。

スポンサーリンク

いまだに人気のスプラトゥーン2のエンペラーギアのシリアルコードが手に入るのかどうかメルカリ、オークファン、アマゾンをそれぞれ調べました。

メルカリのエンペラーギアの相場

まずは、メルカリです。もう、エンペラーギアを出品されている方がいませんでした・・・。3,000円から6,500円くらいの間で出品されていたようですね。

メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ

スポンサーリンク

オークファンのエンペラーギアの相場

オークファンのサイトです。メルカリより、やや高めの8,000円近辺まで入札されて落札される傾向にあるようです。メルカリでは出品されていないので、エンペラーギアが完全になくなる可能性も考えられますね。

ヤフオク!の入札を自動化【オークファンライト】

アマゾンのエンペラーギアの相場

アマゾンです。1万円代で1点だけとあります。もう、エンペラーギアがなくなることを物語っているのでしょうか・・・。

月刊コロコロコミック1月号が中古で販売されていますが、肝心なエンペラーギアがないようですね。

最後に

このように、スプラトゥーン2自体が、まだまだ人気であり、スプラ甲子園の大会もあって、非常に盛り上がりを見せているゲームです。僕も発売された時に月刊コロコロコミック1月号を買っておけば・・・。と、いまだに思ったりします。

そんなわけで、月刊コロコロコミック9月号は、きちんと買ったわけですよ。スプラトゥーン2売っちゃったくせに・・・。

コロコロ9月号スプラトゥーン2スパイギアのシリアルコードを入手!

3度目のスプラトゥーン2、また買うかも知れないと思って、月刊コロコロコミック9月号のスパイギア手に入れています。悔いの残らないように今のうちに月刊コロコロコミック9月号を買っておきましょう(笑)

「コロコロ1月号スプラトゥーン2エンペラーギアのシリアルコードの相場」は以上となります。

スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー