気まぐれ日記

コロコロコミック9月号スプラトゥーン2スパイギアのシリアルコードを入手!


Pocket

コロコロコミック9月号は買いましたか?僕はアラフォーですが、本屋さんで勇気を出して30年ぶりとなるコロコロコミックを手にして買いました。

レジに持っていくときは、「無心状態」で向かいましたね。もう、恥ずかしいと言う思いを捨てた境地といいますか・・・(笑)

しかも、僕はスプラトゥーン2のパッケージ版を手放してから1ヶ月が経過します。ニンテンドースイッチは持っていますが、スプラトゥーン2を持っていないのに、コロコロコミック9月号に入っている限定スパイギアを手に入れると言うスプラトゥーン2に未練タラタラな僕でした(苦笑)


スポンサーリンク

そして、いざ開封!

「これがスパイギア・・・」

アラフォーがコロコロコミックを買っていると言う恥ずかしさを捨てて購入したが、肝心なスプラトゥーン2がない・・・。


スポンサーリンク

3回目のスプラトゥーン2を購入しようか、いつも迷っています。(悩)

また、ストレス溜まるよな・・・(苦笑)

コロコロコミック9月号の限定スパイギアは、インターネットではどのような価格なのか相場を調べてみました。

楽天で出品されているスパイギア

もう定価より高いですね・・・。本屋さんで販売されなくなった後に、ここで購入される方が押し寄せそうですね。

【楽天市場】Shopping is Entertainment!

メルカリで出品されているスパイギア

高くても定価の2倍の金額で出品されています。まだ、書店でもコロコロコミック9月号は売っているので、出品価格は高騰していないようです。

メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ

オークファンで出品されているスパイギア

コロコロコミック9月号の定価くらいの金額で出品されていますね。今後、書店から消えた後に、価格は上昇していきそうですね。

ヤフオク!の入札を自動化【オークファンライト】

最後に

コロコロコミック9月号は定価で550円(税込)ですが、発売されている最中であっても、すでに転売価格で販売されていました。将来的にスプラトゥーン2をプレイするつもりでしたら、コロコロコミック9月号を定価で購入できる時に、手に入れた方がいいですね。

「コロコロ9月号スプラトゥーン2スパイギアのシリアルコードを入手!」は以上となります。


スポンサーリンク
Pocket


コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

アクセスランキング(過去7日間)
ブログ運営者

あずえん

Capricious diary(気まぐれ日記)を書いています。ジャンルは、バラバラです。非常に該当の記事を探しにくい仕様にしてしまっていますが、気が向いたら修正していこうと思っています。っと、言うか、ひそかにちょっとずつ修正している悪戦苦闘の日々です。このブログ以外に別に2つブログ運営しています。このブログの出来が一番ひどいです^^;

最近の投稿
人気記事
カテゴリー