体験談 料理

ゆで卵とツナのトーストサンド

投稿日:2018年8月22日 更新日:


お母さんが作ってくれた、いつもの朝食です。

食パン2枚
ゆで卵
ナンキンの煮物
ツナ
きゅうり
マヨネーズ
ケチャップ
カラシ少々
ベビーチーズ

スポンサーリンク

牛乳
きなこ

ヨーグルト

外食で食べたら、すごく値段が高いトーストサンドだといつも感じながら食べています。

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

-体験談, 料理
-, ,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

アフィリエイトやアドセンスで稼ぐ前に解決したい心の病気とは

アフィリエイトやアドセンスで稼ぐ前に解決したい心の病気とは どうも。 1時間しか眠れず、夜中からそのまま起きて、朝のスタートを迎えた、あずえんです。 スポンサーリンク 僕は、今まで高額のアフィリエイト …

彼女いない歴18年以上が経過していた

彼女いない歴18年以上が経過していた どうも。 スプラトゥーン2の未知の生物、先進の技術のフェスで、先進の技術でフェスマッチをしていた、あずえんです。 スポンサーリンク よくよく考えたら社会人になって …

アドセンスとアフィリエイトを比較してどちらが男性向きなのか

アドセンスとアフィリエイトを比較してどちらが男性向きなのか どうも。 図書館の自主室で、googleアドセンスの記事作成について、勉強してきた、あずえんです。 スポンサーリンク googleアドセンス …

ワードプレスからライブドアブログに移行した感想と課題

スポンサーリンク レンタルサーバーの契約は残り10ヶ月くらい残っていますが、今の日記ブログをワードプレスからライブドアブログに移行しました。 スポンサーリンク

ドコモFOMAからiPhone8や7の機種変更時の機種代金が安かった

スポンサーリンク 母親は、docomoの契約をして13年が経過していました。現在、スマホではなくFOMAを使っています。 FOMAだからiPhone8や7の「割引適用後機種代金」の料金が安かったので、 …